デリバリーヘルス 業務に応じたご利用場面

スタッフ出勤
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予約、キャストシフト確認

あらかじめ入力していた受付情報より予約状況を確認します。
本日の出勤キャストはあらかじめキャストからシフト申請のもと表示/非表示します。

受付情報一覧

キャストシフト管理

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営業開始
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お客様からの電話受付

顧客情報をもとに、お客様の満足いただける受付対応を行います。

新規受付

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ドライバー、キャストへの指示

受付情報はメールで簡単に送信できます。

メール送信エディット

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キャストを送迎

キャスト待機中、お持ちのスマホに電話があっても、
タブレットやノートPCに簡単に顧客情報を立ち上げます。

新規受付

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キャストホテル到着~接客開始

タイムチャートを使って受付状況や接客状況など全体の状況を把握し、
次の指示を効率よく行います。

タイムチャート

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接客終了
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お客様からの電話受付

顧客情報をもとに、お客様の満足いただける受付対応を行います。

キャスト管理

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営業終了
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お客様からの電話受付

顧客情報をもとに、お客様の満足いただける受付対応を行います。

売上管理

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業務終了
その他のご利用場面

戦略会議

着信履歴推移表によってスタッフの成約状況を把握、成約率を上げるための施策を練っていきます。

着信一覧

着信履歴推移表

広告予算配分

来店動機分析では各掲載媒体の掲載効果を理解し、予算の見直しを行うことで無駄を排除します。

来店動機分析

キャスト面談

キャスト分析を使うと、各キャストの強み、弱みも数値によって明らかになります。これをもとにキャストの質を高めるための施策を打ちます。

キャストランキング

キャスト分析

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